大阪・ATC(アジア太平洋トレードセンター)で開催中の「第14回 咲洲こどもEXPO2026」に、弊社のポリウレアを使用した耐震シェルター「スフィアセキュア」を展示しています。
地震などの災害への備えが大切な今、防災について考えるきっかけとして、ぜひ実物をご覧ください。会場では、球体のシェルターに実際に近づいてご確認いただけます。
本日10月25日(日)が最終日です。お近くにお住まいの方、ご来場予定の皆さまは、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
展示している「スフィアセキュア」は、フェーズフリーの耐震カプセルです。ふだんは置いておくだけ、いざというときは身を守る空間になります。ポリウレアの軽さと強さを組み合わせた製品です。